ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

あらしさんといっしょ

日々のヲタ活お疲れ様です。

 

私は在宅勤務のストレスとロケ地巡りに行けないストレスで毎日発狂しているよ☆

茶の間でもヲタクはやれると自分に言い聞かせてます。

 

 

さて、先日嵐の紙芝居が公開されましたね。

ここ3週間、毎週土曜11:00に動画を公開してくれて

ありがたいことです、ほんと。

 


嵐 紙芝居 「三びきのこぶた」/ARASHI- Picturebook storytime “The Three Little Pigs”【期間限定公開/Limited Time Release】

 

これです。

家にずっといるお子さんたちに見てもらって、

世の忙しいお父さんお母さんたちに少しでも落ち着く時間ができるように…

みたいなことを言ってました。

マジ、「おかあさんといっしょ」か…

社会貢献ですね。

 

世の中の子供たちもおとなしく見てくれるような紙芝居ですが、

未婚の独身ヲタクもおとなしく拝見いたしました。

 

 

まーーーーーあらしおにいさんたちがかわいいのなんの!!!!!

 

 

伏兵ちゃんたちが3匹の子豚なのぴったりかよ…

しかも一番しっかりしてるちいぶたちゃんが相葉くんだよ…????

 

 

相葉くん、声が特徴的でちょっと高めだから、ああいうかわいいキャラクターの声、超向いてると思うなあ。

 

翔くんの語り部もよかったよね、紙の捲りも。

そういや、翔くんはよい子の味方で保育士だったものね。

太陽先生…

よい子の味方 新米保育士物語 DVD-BOX: 【日テレ屋web】番組・映画 ...

 

懐かし過ぎて泣いちゃうな(マジ情緒)

 

 

なんといっても今回の紙芝居の主演男優賞はジュンのおおかみですね!

ジュン、こういうかわいいもの好きそう(ゆるキャラしかり)だし、

子供をあやしたりするの好きそう。

ただし子供がそれに乗ってくれるかは置いといてWW

ジュン、子供とか動物好きだけどあんまりなつかれないもんね…

でも本当はそんなとこも不憫で大好きさ…

 

きっとこの紙芝居に出てきたおおかみは、伏兵ちゃん3匹のこぶたと遊びたかっただけなんだよね……なのに照れちゃって食べちゃうぞ!とかいうから……

山へ帰った後のおおかみ、きっと泣いてる…

(ヲタクの妄想力)

 

 

あー早く嵐に会いたいなあ。

緊急事態宣言も5月より伸びるとまことしやかに言われていますね。

いつまでも待つので、国立ライブは絶対に実施してほしいし、

5人が考えて話し合って決心して決めた決断を揺るがすことは

あってほしくないと思ってます。

(本音は休止自体してほしくないヲタク心ですが)

 

 

嵐に会えるその日まで、我々はせっせとYoutube動画の再生回数を増やしていきましょう…!!!!!!!