ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ16【虫とか素手で触れる】

キンプる。のコーナー「岸、生き物図鑑を作る」

 

私の大好きなコーナーだ。

 

 

私は犬以外の生き物を触れないタチで、

しかも虫なんてもんはテレビ越しで見るのも無理。

得体の知れないものを触るのが無理なのだ。

 

だけどこのコーナーは見れる。

 

 

何故なら岸くんが出てるから(単純明快)。

 

 

岸くんは動物だけじゃなく、魚も、虫も素手で触れる。

本当にすごい。

 

 

岸くんは全然怖がるそぶりもなくサソリを素手で捕まえた。

 

 

岸くんは未知のものや得体の知れないものでも触れる人なのだ。

 

 

好奇心なのか、キャパが広いのか、どっちもなのかもはやよくわからないけど岸くんの良いところであることには変わりない。

 

 

だから私は岸くんの虫とか素手で触れるとこが好きです。