ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ27【光一くんをリスペクトしている】

岸くんが尊敬している先輩といえばKinKi Kids堂本光一くんだ。

 

 

尊敬する先輩、というのはジャニーズに所属するタレントが口々言うワードであり、

それを誰を選ぶかでなんとなくこの子はどう言う道に進みたいのか、と言うことが見えてくるものだ。

 

 

その尊敬する先輩に光一くんを挙げる岸くんと言うのは

想像通りというか、この子は”魅せる人”になりたいんだなあと感じた。

 

 

私はKinKi Kidsにあまり詳しくない人間なのであくまで印象で話をするが、

光一くんはとてもジャニーズイズムを継承している人だと思っている。

 

 

長い間KinKi Kidsと言うトップアイドルであり続け、私生活はベールに包まれ、ずっと王子で居続けている素晴らしいエンターテイナーだと思う。

 

 

岸くんは光一くんをリスペクトし、

逆に光一くんは岸くんをとても可愛がっている。

 

尊敬する人に好かれる岸くんの人柄も素晴らしいけど、

岸くんの努力を認めて目をかけている光一くんの二人の師弟関係は華やかなジャニーズという世界の中で最もアツく最も尊いものだと思う。

 

 

だから私は岸くんの光一くんをリスペクトしているとこが好きです