ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ80【料理姿】

岸くんが料理している姿を見る機会は結構ある。

 

 

キンプる。、鉄腕DASH、VS魂、そしてニノさんでのドタバタクッキングだったり。

 

 

手元を見てみるとかなり慣れた手つきで料理をしている。

 

 

デビュー当時に出演していたメレンゲの気持ちで、自宅のキッチンで炒飯を作っていた。

 

 

そのキッチンはおそらく1Kの賃貸にある一口コンロのなんとも親しみのわくこじんまりしたキッチンだったが、

慣れた様子でチャーハンを作っていた。

 

 

私はその頃岸くんの沼に足湯してたくらいの感じだったが、この映像を見てあまりに庶民的な姿に応援したいという思いが湧き上がり、無事岸くんの沼に頭まで浸かったのだった。

 

 

2〜3年前にニノさんに出た時、油そばをドタバタで作っていた岸くん。

周りはバタバタ忙しなく料理する岸くんを笑っていたけど(私も笑った)、よくよく考えるとあのレシピを調べて食材を揃えてカメラをセットして真剣に料理してたんだと思うと母性くすぐられますよね??

 

 

普段から忙しい中でも自炊しようとしてるのかな…

偉すぎる。

 

 

岸くんには是非とも変わらず自炊で自分流の料理を気ままに食べて欲しいものである。

 

 

だから私は岸くんの料理姿が好きです。